りさのひとりごと。

ハッピージャニオタライフ

NEWS君に吹奏楽部で楽器を吹かせたいという妄想

こんにちは。りさです。突然ですが今日はアニオタ時代から色んな推したちで妄想してきたお題を書きたいと思います!!ただの妄想の賜物です!!!私しか得ません!!!!ズバリテーマは「もしもNEWSが吹奏楽部だったら」です。ものすごいn番煎じ感!!!!()…

アニオタがある日突然増田担になった話 3

「アニオタがある日突然増田担になった話」を書き終えて1つ思ったことがありました。「あれ、私増田さんに関することなにも言ってなくない?????」ということで今日は増田さんの好きなところについてお話ししたいと思います()増田さんの存在を知ったきっ…

アニオタがある日突然増田担になった話 2

※1の続きですひょんなことからNEWSという沼に足を突っ込むことになった私。メンバー個人に関すること、様々なおもしろエピソード、楽曲、そして4人の関係性や過去…NEWSのことを知れば知るほどますますこのグループが好きになっていきました。ジャンルは違え…

アニオタがある日突然増田担になった話 1

2016年8月27日私はNEWSというグループに出会いました。私は小学生の頃からアニメが好きでした。特にスポーツものが好きで、某超次元サッカーアニメだったり、某超次元バスケ漫画だったり、この2つに比べるといくらか現実味はあるけどトンデモ技が飛び出す某…

ごあいさつ。

こんにちは。初めまして、りさといいます。NEWSとHey!Say!JUMPを生きる糧にして日々なんとか生き抜いています。 私は今年受験生なのですが、寝る前のちょっとした楽しみみたいな感じで更新していけたらな、と思っています。ブログを書くのは初めてなのでまだ…